フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

フォトショップ合成 雨 

京都市内では昨日、少しの間ですが晴れ間がみられましたが今日はまた雨。

そして、明日もまた大雨。

 

僕はバイク通勤なのですが、これだけの雨だと靴下もパンツもビショビショになります。ですので、きつい雨だと最初から靴下は履きません。

職場に着いてから着替えるようにしています。さすがに、パンツだけは最初から履いて行かないわけにはいかないので、濡れるの覚悟です。

 

同じような方いらっしゃるのかな??

 

 

地盤もゆるくなってきているらしいので今夜は要注意です!

 

f:id:kyou33235:20200713145538j:plain

雷と木