フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

フォトショップ 画像加工 狼と森

f:id:kyou33235:20200727213439j:plain

狼と森

こんばんは、今日もお疲れ様です。

 

前回 ”フォトショップ 犬 切り抜き加工” で、切り抜きでの動物の 毛 を表現してみたのですがいまいち上手くできていなかったので、再チャレンジです。

 

知ってる人からするとなんてことない作業だと思うのですが、photoshop初心者なので温かい目で見てやってください。

 

狼 元画像 ↓↓↓

f:id:kyou33235:20200727214531j:plain

切り抜いて↓↓↓

f:id:kyou33235:20200727214623j:plain

フサフサさせて↓↓↓

f:id:kyou33235:20200727214716j:plain

背景元画像↓↓↓

f:id:kyou33235:20200727214803j:plain狼と合わせて↓↓↓

f:id:kyou33235:20200727215049j:plain

わかりにくいですが、狼の影と霧を追加してます。

 

見てくださってありがとうございました!