フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

 [Photoshop]都会とフクロウ

f:id:kyou33235:20201116142955j:plain



こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、猛暑の中「都会で必死で生きようとするフクロウ」をイメージしてつくりました。

なぜフクロウなのかというと、母がなぜかフクロウ好きで 俺も自然に影響受けて今では大好きになりました。

 

なかなかフクロウを写真に撮ることができないため、 

f:id:kyou33235:20200827181340j:plain

 

Petr "Elvis"によるPixabayからの画像

 

背景は

f:id:kyou33235:20200827181414j:plain

gmail643によるPixabayからの画像

 

 

からダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます。

 

f:id:kyou33235:20201116143443j:plain



フクロウって映画とかのイメージで神秘的なイメージもありませんか?

こんなのも作ってみました。

 

f:id:kyou33235:20201116143517j:plain



 「時空を駆け巡るフクロウ」☝

 

毎日暑くて大変ですが、熱中症には気を付けて頑張っていきましょう!