フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

 3D画像

f:id:kyou33235:20200914101229j:plain

こんにちは、おつかれさまです。

 

今日は簡単ではありますが、フォトショップで3D 画像つくってみました。

フォトショップでけっこう簡単に3d押出し画像つくれます。

 

まずは、手書きの 「吹き出し」👇

 

f:id:kyou33235:20200914101618p:plain

 

f:id:kyou33235:20200914101735p:plain

 

f:id:kyou33235:20200914101824j:plain

 

続いて、「フクロウ」👇

f:id:kyou33235:20200914102110j:plain

f:id:kyou33235:20200914102154p:plain

f:id:kyou33235:20200914102219p:plain

f:id:kyou33235:20200914102241p:plain

 

ちょっと透けてるバージョン👇

f:id:kyou33235:20200914102352j:plain

目は黒色で👇

f:id:kyou33235:20200914102428j:plain

 

知ってる人は知ってるけど、けっこう知らない人もいるのでは??

ぼくは知りませんでした( ;∀;)

 

もちろん文字に使えますし、いろいろと使い道多いとおもいます。ぼくはこの機能 もう少し勉強します。

 

最後まで見て頂き、ありがとうございました!