フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

 分身の術

f:id:kyou33235:20200921181010j:plain

 

 

こんばんは、お疲れ様です。

あ、今日は敬老の日の祝日で休みの方も多いのかな?ぼくはたまたま休みだったですけど明日は仕事です。

今日仕事だった人はお疲れさまでしたー。

 

先日、フィルターの ”色鉛筆” フクロウの不思議な力 をアップしましたが、今日は 狼の分身 の画像です。

 

よく見たら耳の穴とか透けてるし微妙な出来ですが。。。

 

 

今日パソコンいじっていたら、大事な素材画像といままで仕上げた作品のファイルが消えてしまいまして大変な事になってしまいました。

 

まだこれから、復旧作業にかかります。最悪、ネットにあるしまあいいかと楽観的。

 

f:id:kyou33235:20200921183114j:plain

 

ありがとうございました!