フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

 雨

f:id:kyou33235:20201008184756j:plain


こんばんは、お疲れさまでしたー。

 

今日 京都は風はあまりないものの、一日中雨でした。

バイク通勤者にはつらいです。明日も降るのかぁ。。。

仕事行くの嫌だな@「:・「¥

 

ーて事で、"菊の花と雨" です。 

菊の花だけ色を残し、残りは白黒にしてみました。 半分白黒は  仕事行きたくない をイメージして作りました♪

 

f:id:kyou33235:20201008185659j:plain

 

ちょっとぼけているのは、”ぼかしガウス”をかけた後です

f:id:kyou33235:20201008190325j:plain

 

元画像はこちらです👇

f:id:kyou33235:20201008190438j:plain

[http://MajarandaによるPixabayからの画像:title]

 

f:id:kyou33235:20201008190634j:plain

[http://Krzysztof PlutaによるPixabayからの画像:title]

 

ありがとうございました!