フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

 波紋

f:id:kyou33235:20201112151256j:plain



こんばんは、お疲れ様です。

 

昨日、京都市内では雨 降りそうで降らなかったです。雨に因んだ投稿を考えていましたがしょうがない^_^

 

今日は以前の記事を少しアレンジしてつくりました。池や水たまりにできる 波紋 です。

以前の記事はコチラ👇

 

makarova.hatenablog.com

 

 

f:id:kyou33235:20201112151218j:plain




f:id:kyou33235:20201112151154j:plain



 抹茶の広告みたいになりました(*'▽')「

 

f:id:kyou33235:20201112151118j:plain

f:id:kyou33235:20201112151322j:plain




noteに違うバージョンをアップロードしていますので興味ある方は見てってください。

note.com

 ありがとうございました!