フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線 旅

こんばんは、お疲れ様です。 京都駅に撮影行ってきました! 電車の車側灯を撮りたくて、今回は新幹線乗り場にて撮影しました。 入場料130円支払って、東京・名古屋行きのホームへ なんか、FF7に出てくるような。。。 そうそう、写真acで無事に換金出来ました…

撮りためた写真

こんばんは、お疲れ様です。 今日の京都市はいいお天気でした。 何かと忙しかったので以前に撮りためたモノを少しご紹介しますね。 通勤する学生さん アームカバーをして通勤する女性(UVカット) ウー〇ーイーツ イメージ 先日upした”スーパーカブ イメージ…

スーパーカブ イメージ

こんばんは、お疲れ様です。 ひさびさに、''スーパーカブ 90DX'' を撮ってみました。 この車体は HA02型のキャブレター車、セルも無いキックオンリーの車体です。 古い車体ですが今も現役、キック1発でかかります(雨の日とかは除きます)! 自分で塗ったフロ…

叡山電車 鞍馬線 前線運転再開おめでとうございます。

お疲れ様です。 京都のローカル線 ”叡山電車” に乗って終着駅 "鞍馬駅" まで行ってきました。 叡山電車は一部の区間(市原~鞍馬)、大雨による土砂災害で長らく運休していました。 以下京都新聞より 叡山電鉄は18日、大雨による土砂崩れで列車を長期間運休…

街角スナップ 烏丸三条

こんにちは、お疲れ様です。 先日、京都の”新風館”に行ってきました。 古いレンガ造りの建物と近代的な要素を兼ね備えた、すばらしい京都らしい複合施設です。 数枚しか撮影できませんでしたが、見てってくださいね。 また、京都へお越しの際は立ち寄ってみ…

街角スナップ 京都北山〜烏丸御池

こんにちは、お疲れ様です。 先日、街中に用事があったのでカメラ持ってぶらっと行ってきました。 ガラス越しのショーウインドー(秋冬イメージ) タイトル:マネキン 秋冬イメージ 素材のID:22346707 京都御苑 カフェで休憩するおじさん レンタサイクル ミ…

街角スナップ 京都駅(つづき)

こんばんは、お疲れ様です。 京都府と京都市は5日、新たに339人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。 京都市の新規感染者は250人、それ以外の京都府の感染者は89人だった。 京都府内の感染者の累計は3万2322人となりま…

街角スナップ 京都駅

こんばんは、おつかれさまです。 割と晴れた日に、買い物の下見を兼ねて京都駅に行きました。 望遠レンズで撮った、京都タワー タイトル:エスカレーターで下りる女性 素材のID:22300508 タイトル:エスカレーターで下りる女性 素材のID:22300509 タイトル…