フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Photoshop解約しました

こんにちは、お疲れ様です。 しばらく更新できていなくてすみませんでした。 家のエアコンが壊れてしまったり、いろんな出費の見直し等やっていました。 エアコンは1台が完全に壊れたのですが、もう1台同じ時期に買ったエアコンがありまして(この時点ではち…

iPhone se(第二世代)で撮影してきました

こんばんは、お疲れ様です。 久しぶりにiPhone seで撮影しました。 携帯で写真を撮る事になんか抵抗があった僕なのですが、これが以外と楽しい。そして予想以上に綺麗に撮れる。 携帯だとSNSやブログにもアクセスできるし、毎日持ち歩いてるものなので「あっ…

fujifilm instax mini link チェキ フジフィルム スマートフォン用プリンター

こんばんは、お疲れ様です。 皆さんは、撮りためた写真どうされていますか? ぼくは、全てpcやスマホに保存しています。 当たり前ですが、パソコンのモニターやスマホの画面で撮った写真を 閲覧・編集し、snsやブログ、写真投稿サイトにupしそのあと保存して…