フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

はてなブログPro 解約しました。ディズニープラス契約しました!

こんにちは、お疲れ様です。

 

昨年から契約しているサブスクを見直しているのですが、Photoshopに続き hatenaブログPro も解約することにしました。

 

理由は、、

・今の現状とこれからを考えて、Proでいる必要はないんじゃないかと思ったから。

・無料版はてなブログで、もっと気軽にブログ運営したかった。

・自分のやり方では広告収入がほとんど無い。

・年契約だったので、次回更新まではこのまま hatenaブログPro として使えるみたい      だったから。

・自動更新だとつい解約すること忘れてしまう。

 

代わりに「ディズニープラス」を契約しました!

クローンウォーズを無性に見たくて、契約したのですがちょっと問題が。。

それは、音が途切れ途切れで再生されてしまうことです。

 

plus.disney.co.jp

 

自分はとりあえずpcのブラウザ microsoft edge で視聴したのですが、再生中音が途切れました。せっかく契約したのに(試用期間無しで)音が途切れるのは結構なストレスです。

このような不具合になるのは僕だけじゃないみたいで、他にいっぱい書き込みありました。

 

なんかいい方法はないかと思い ディズニープラスのアプリがインストールされていたので、そのアプリから視聴してみたら 音は途切れず ちゃんと再生されました。

 

もし、同じような方がいらっしゃれば一度 アプリから視聴 してみて下さい。

アプリは microsoft store からダウンロードできます。

 

f:id:kyou33235:20220103210701j:plain

f:id:kyou33235:20220103210723j:plain

f:id:kyou33235:20220103210744j:plain

f:id:kyou33235:20220103210759j:plain

写真は写真acに投稿予定のものです。

 

閲覧、ありがとうございました!