フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野球少年 練習風景

こんばんは、お疲れ様です。 先日晴れた日に京都の 宝が池公園運動施設 にぶらっと行ってきました。 この日は祝日で良い天気でしたので、少年たちは一生懸命練習してました。 写真も永くやっていると行き詰ったりしますが、うまく言えませんがヒントのような…

35周年記念モデル G-SHOCK GMW-B5000-1JF

こんにちは、お疲れ様です。 今日はCASIO G-SHOCK GMW-B5000-1JF の写真を撮ってきましたのでよかったら見てってください。 実にカッコいい!伝統のスクエアデザインはなんとも上品で所有欲を満たしてくれます。 ケース部はメタル仕様でバンド部はソフトウレ…

はてなブログPro 解約しました。ディズニープラス契約しました!

こんにちは、お疲れ様です。 昨年から契約しているサブスクを見直しているのですが、Photoshopに続き hatenaブログPro も解約することにしました。 理由は、、 ・今の現状とこれからを考えて、Proでいる必要はないんじゃないかと思ったから。 ・無料版はてな…