フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

フォトショップ画像加工 ぼかし 美脚!タテガミオオカミ

f:id:kyou33235:20200716053555j:plain


先日、狼の遠吠えのシルエット画像をUPしたので引き続き ”狼” 関連です。 

画像は、タテガミオオカミといいまして長い脚が特徴の雑食の狼です。

 

この長い脚は丈の高い草地を歩くのに適しており、主に夜間、餌を探しながら30km以上移動する。
雑食性の傾向が強く、ウサギネズミアルマジロ小鳥などを捕食する他、サトウキビや果物などもかなりの頻度で摂食する。

 

ja.wikipedia.org

アルゼンチン北部、パラグアイブラジル中部および東部、ボリビア東部[5]ウルグアイでは絶滅したと考えられている[3]

胴長体長)122.5 - 132センチメートル[5]。尾長27.5 - 45センチメートル[5]。肩高72 - 90センチメートル[5]体重20 - 23キログラム[5][7]南アメリカ大陸に分布するイヌ科の構成種では、最大種[4][5][7]。頚部背面の体毛が伸長して、鬣状になる[5]。背面の毛衣は赤褐色[5]。吻や鬣・四肢の毛衣は黒く、耳介内側や喉、尾先端の毛衣は白い[5][6]

耳介は大型で、耳長16.8センチメートル[4][5]。上顎の門歯や第4小臼歯裂肉歯)は小型で、犬歯は細長い[5][7]。四肢は長く、丈の長い茂みの中を歩くのに適している[7]。第3指と第4指の指球が、基部で癒合する[5][6]

 

 

画像、Photoshopでうっすらと、ぼかしてみました。

指先ツール使っています。

f:id:kyou33235:20200715205227j:plain

タテガミオオカミ