フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

フィアット500F(ミニカー)  カスタム ローダウン FIAT500F

 こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、トミカ プレミアムの フィアット500F です。

 

f:id:kyou33235:20201207161120j:plain

 

タイヤとホイールを交換し(使いまわし?爆 結構高かったもので(;´∀`)、ローダウンしてみました。

 

ついでにPhotoshopで車体の色も変えて見ました!

 

まずは、ノーマルから

f:id:kyou33235:20201207162023j:plain

 

f:id:kyou33235:20201207162055j:plain

 

ノーマルでも十分かっこいいと思うのですが、FIAT みたいなかわいい車にこそローダウンが似合うとおもいます(完全に自分好みデス &%=#)

 

では、見ていきましょう

 

f:id:kyou33235:20201207162812j:plain

 

f:id:kyou33235:20201207162849j:plain

 

f:id:kyou33235:20201207162922j:plain

 

f:id:kyou33235:20201207165045j:plain



かわいい感じのFIATが、かわイカツク?  レーシーになりました!

 

良かったら以前の記事もみてくださいね

 

ありがとうございました

 

 

www.makarova.tokyo