フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

 ハコスカxワタナベ風ホイール(ミニカー) ローダウン 改造

f:id:kyou33235:20201219081039j:plain


こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、以前ご紹介した ハコスカGT-R にワタナベ風ホイールをはかせてみました。

 

以前の記事はコチラです👇

www.makarova.tokyo

 

f:id:kyou33235:20201219081707j:plain

ほんの少し、フロント側にネガティブキャンバーかけてます。

 

f:id:kyou33235:20201219084050j:plain

 

やっぱ、ワタナベ風ホイールは派手さは無いけどFRの旧車には似合うなぁ。。

 

f:id:kyou33235:20201219081748j:plain

 

ヘッドライトとテールランプは点灯させています。

 

 

 

noteに合成した別記事をUPしています

note.com

 

よかったら、ミニカーに関する記事をUPしていますので見てみてくださいね。

 

www.makarova.tokyo

 

www.makarova.tokyo

 

ありがとうございました!