フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

色鉛筆・イラスト風の涼しげな?画像(photoshop)

こんにちは、お疲れ様です。

 

毎日暑いですねぇ、、、

あまりにも暑いので癒し効果のある?涼しげな写真と、その写真をPhotoshopで色鉛筆・イラスト風にしてみました。

すべてこのブログに掲載した写真ですので元の掲載写真のリンク貼っときますね。

f:id:kyou33235:20210722131808j:plain

www.makarova.tokyo

 

 

f:id:kyou33235:20210722131921j:plain

f:id:kyou33235:20210722131955j:plain

www.makarova.tokyo

 

f:id:kyou33235:20210722133313j:plain

f:id:kyou33235:20210722132041j:plain
www.makarova.tokyo

 

 

コチラは"涼しげな写真" とは少し違いますが、自分の旅行にいきたい願望をイラスト風にすることにより、紛らわしてます(;´∀`)

なんか客観視できるんですよねー。。

f:id:kyou33235:20210722133528j:plain

f:id:kyou33235:20210722133709j:plain
www.makarova.tokyo

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!

 

Photoshopでの 色鉛筆・イラスト風・アニメ風 のやり方に興味ある方はこちらの記事を参考にやってみてくださいね。元写真により、全然仕上がりも違うのであれこれためしてみてください。

要望あれば解説致しますので気軽にコメントください。

www.makarova.tokyo