フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

ランボルギーニ ウラカン(ミニカー) 改造 ローダウン

f:id:kyou33235:20201202160606j:plain


こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、先日UPしたトミカのランボルギーニ ウラカン(ミニカー)

www.makarova.tokyo

 

を改造してみました。

 

改造と言っても、タイヤとホイールを交換しローダウンしただけですが、すごく引き締まった感じでかっこいいです。

 

f:id:kyou33235:20201202160751j:plain

 

 

f:id:kyou33235:20201202160919j:plain

 

 

f:id:kyou33235:20201202161044j:plain

 

 

f:id:kyou33235:20201202161155j:plain

 

 

f:id:kyou33235:20201202161434j:plain

 

 

f:id:kyou33235:20201202161524j:plain

 

極限まではローダウンしていないので、サスペンションもタイヤもちゃんと回る仕様です。

 

今回は素のままのランボルギーニ ウラカンをお届けしましたが、またPhotoshopで加工もしてみたいですね。

 

そうそう、自分のやってる note で Lamborghini Aventador SV  

の記事、

note.com

UPしていますので興味あるかたは是非ご覧ください。

 

ありがとうございました。