フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

 DATSUN ブルーバード 510 (ミニカー) 峠

こんばんは、お疲れ様です。

 

今日は、DATSUN 510 を違う峠で走らせて?みました。

 

※この画像は、ミニカーです。Photoshopでつくりました。

 

f:id:kyou33235:20201128185252j:plain

 

雨が降る前、「霧の中、昼間でもライトを点灯させなければならない時」 をイメージしてつくりました。

僕は勤務地が山の方なので、そんな時がたまにあります。

 

フロントライトを光らせて影やその他効果もつけました。

 

f:id:kyou33235:20201128185749j:plain

 

 元のミニカーと背景画像はコチラです👇

 

f:id:kyou33235:20201128190129j:plain

f:id:kyou33235:20201128190217j:plain

 

 

 

f:id:kyou33235:20201130173507j:plain

f:id:kyou33235:20201130173540j:plain

f:id:kyou33235:20201130173640j:plain










いかがでしたでしょうか?

味のある写真になっていたでしょうか。。

 

ありがとうございました