フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

  datsun ブルーバード 510(ミニカー)ギャラリー

f:id:kyou33235:20210103222154j:plain


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

皆様は、どんなお正月でしたでしょうか?

僕は、年末からずっと働いていてお正月の感じが全くしないです。。。そして明日も仕事('Д')

 

ーってことで、写真のテーマは 「仕事、行ってきまーす」 です。

 

このミニカーは、以前ご紹介したkonamiのミニカー ブルーバード510 でございます。

www.makarova.tokyo

 

 

元画像はコチラです👇

f:id:kyou33235:20210103223742j:plain

 

f:id:kyou33235:20210103223816j:plain

Free-PhotosによるPixabayからの画像

あ、画像 左右反転させてます。

 

 

あと、車体のウィンドガラス カットして背景が透けるようにしています。

 

f:id:kyou33235:20210103224640j:plain

フィルター→水彩画

 

 

f:id:kyou33235:20210103224745j:plain

フィルター→インク画

 

f:id:kyou33235:20210103224835j:plain

 

 

noteに フィアット500 の記事UPしてますので見てくださいね。

note.com

 

今年も読者の皆様にとって、幸せな一年でありますように。

 

ありがとうございました!