フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

RICOH GRⅢ 日常の写真

こんにちは、お疲れ様です。

 

今日はリコー GRⅢで撮影したkyou33235の日常の写真です。

 

よかったら見てってくださいねー ´∀`)


f:id:kyou33235:20210228174154j:plain

昭和な郵便ポスト

 

 

f:id:kyou33235:20210228174624j:plain

焼き板

 

 

f:id:kyou33235:20210228175138j:plain

走っていく車(歩道橋より撮影)

 

 

f:id:kyou33235:20210228175557j:plain

歩道橋から見下ろした階段

 

 

f:id:kyou33235:20210228175842j:plain

テーブルの下 椅子の上でスヤスヤ眠るキャバリア

 

 

f:id:kyou33235:20210301171015j:plain

短いエスカレーター

 

 

f:id:kyou33235:20210301173031j:plain

止まれ。

 

他にもGRⅢで撮影した写真UPしていますので興味ある方はどうぞ!

www.makarova.tokyo

 

www.makarova.tokyo

 

これらの写真は

 写真素材ダウンロードサイト【写真AC】

から無料でダウンロードできます。

 まだ審査中の写真もこのブログではUPしている場合もあります。

 

kyou33235 でクリエイター登録していますので、絞り込み検索クリエイター名をkyou33235にして検索してみてください 色々出てきます。

 

今日も見て頂きありがとうございました!