フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

  DATSUN ブルーバード 510(ミニカー)

f:id:kyou33235:20201123185931j:plain




こんばんは、お疲れ様です。

 

ちょっと、仕事が忙しすぎて更新できなくてすみません。

毎日、疲れ果てて家と職場の往復のみでした(;´∀`)

 

ですが、創作意欲だけはメキメキとあり どんな記事にしようかずっと考えてました。

で、ミニカーの画像をupしていったら面白いんじゃないか?とゆう結論に至りまして.. 

 

トップ画像なのですが、「おっ、懐かしぃ 510ブルやん。現役で走ってる」と思ったあなた、すみません。実はコレ、ミニカーなんです。

 

f:id:kyou33235:20201123190250j:plain

 

f:id:kyou33235:20201123190322j:plain

上の峠の画像は

無料写真素材なら【写真AC】
さんからのダウンロードです。

 

f:id:kyou33235:20201123190720j:plain

 

f:id:kyou33235:20201123190741j:plain

 

今ではほとんど走っていない旧車をPhotoshopで蘇らせるって、夢があるって思いませんか??

 

ありがとうございました。