フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

6月~7月中旬イメージ写真 x-e2 x-t2

こんばんは、おつかれさまです。

 

梅雨ですねー。

京都市内では近頃「晴れてるなー」と思っていても、夕立や雷も発生してます。

また、自分の職場(山際です)と市内では随分気候も変わります、不安定な天気です。

 

独自始点ですが、6月から7月中旬までのイメージ写真を撮りました。

コロナの影響もあり家での撮影です。。

 

f:id:kyou33235:20210628153038j:plain

雨上がりの紫陽花

 

f:id:kyou33235:20210628155157j:plain

 

f:id:kyou33235:20210628155653j:plain

蚊が庭に出てきたので

 

f:id:kyou33235:20210628175530j:plain

昔ながらの豚のやつ

f:id:kyou33235:20210628175906j:plain

風鈴に梅雨時期の水滴

 

f:id:kyou33235:20210628180217j:plain

ヤマトヒメ(多肉植物)の花。
6月が開花時期かわかりませんが、先日咲いたので

 

 

PIXTAにも写真UPしています。

クリエイター名は同じく kyou33235 ですので、興味ある方は検索してみてくださいねー。

1番上のバナーもしくは下のバナーからどうぞ。


雨・電球・町屋 建物・テスクチャ・電車・花・チャペル・ペット・グラウンド風景・などなどいろんな写真を

 フリー動画素材ダウンロードサイト【動画AC】

にUPしてます(2021.6.27現在400枚)。

 無料でダウンロードできますので興味ある方は是非見てみてください。

 

検索方法は

絞り込み検索→クリエイター名→kyou33235→検索ボタン

f:id:kyou33235:20210531062858j:plain

 

 また、ファン登録 や Nice! もすごく励になりますのでよかったらボタン押してみてくださいね。
www.makarova.tokyo

ありがとうございましたー