フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

お家で多肉植物の撮影とphotoshopで加工(psdファイル)

f:id:kyou33235:20210705053018j:plain

こんにちは、お疲れ様です。

 

あまり天気も良くないのでお家で育てている多肉植物の撮影です。

photoshopで写真加工もしてみました。

 

f:id:kyou33235:20210705054107j:plain

 アロマティカス

ぷにぷにの葉はミント系のやわらかい良い香りがします。

香り付けにソーダ水やお酒(焼酎のソーダ割等)にいれるとおししい!

 

f:id:kyou33235:20210705054140j:plain

リトルミッシー


f:id:kyou33235:20210705054211j:plain

パープルヘイズ

 

f:id:kyou33235:20210705084612j:plain

七福神


f:id:kyou33235:20210705084705j:plain

花が二つ咲きました、ヤマトヒメ

 

f:id:kyou33235:20210705084930j:plain

 ジョビバルバ属

 

f:id:kyou33235:20210705085028j:plain

七福神の黒背景 (psdファイルをブログ用にjpegにしています)

 

f:id:kyou33235:20210705085048j:plain

七福神の草色背景 (psdファイルをブログ用にjpegにしています)

 

雨・電球・町屋 建物・テスクチャ・電車・花・チャペル・ペット・グラウンド風景・などなどいろんな写真を

無料写真素材なら【写真AC】

にUPしてます(2021.7.4現在405枚)。

 無料でダウンロードできますので興味ある方は是非見てみてください。

 検索方法は

絞り込み検索→クリエイター名→kyou33235→検索ボタン

f:id:kyou33235:20210531062858j:plain

 また、ファン登録 や Nice! もすごく励になりますのでよかったらボタン押してみてくださいね

 

PIXTAにも写真UPしています。

クリエイター名は同じく kyou33235 ですので、興味ある方は検索してみてくださいねー。

1番上のバナーもしくは下のバナーからどうぞ。

78725410

(c)kyou33235 - 画像素材 PIXTA -

 

www.makarova.tokyo

今日も閲覧ありがとうございました。

水分補給しっかりとりながら、じめじめの梅雨時期いっしょにのりきりましょう!