フォトイレブン

写真に関する事やPhotoshop関係、ミニカーについての記事を書いていこうと思ってます。仕事の関係上、不定期更新になると思いますが よろしくおねがいします。

note に有料作品集

f:id:kyou33235:20200907163114j:plain


こんばんは、お疲れ様です。

 

noteの方に有料作品集をつくりました。

 

作品集といっても、今までの公開済みの画像をまとめただけです。

自分なりにまぁまぁかなと思う作品も微妙っ と思う作品も時系列にまとめてみました。

 

 

 

2020/6/20にはじめてnoteの記事を書いて、2020/7/1にPhotoshopはじめました と宣言しました。下の記事です👇

 

note.com

 

あれから2カ月と少し

 

51歳のPhotoshop初心者が、はたして上達できるのか!?

 

あんまり上達はしていないとおもいますが、売れなくても自分用のポートフェリオとして活用できるしとにかくやってみようとおもいまして。。

 

作品集 新しい作品が出来たら更新していく予定です。また、返金可に設定していますので、お気軽に!

 

note.com